2017年2月16日

中之島夜景を眺めながらのディナークルーズ!

大阪にも多くの貸切クルーズ船があることをご存じでしょうか。
夜景好きなワタクシ。知人から船上パーティに誘われ、ふたつ返事で参加してまいりました。
今回は「ゴンドラバル号」。屋形船タイプで冷暖房も完備しているので、冬でも寒くありません。
DSC_0609-1380x1035
ライトアップされた中之島公会堂。いくつもの橋の下をくぐるのですが、橋によってライトアップが異なり、とてもキレイです。

今回は、2時間の貸切で、お料理は洋食、飲み放題プランでした。航路や料理、時間など目的に応じてカスタマイズできるそうなので、わたしも一度企画してみようかな。
DSC_0623-1380x1035