2018年7月11日

中之島ランチ探訪 ~純韓国料理「チャンチ」~

 

今回、中之島のランチ探訪で訪れたのは、ダイビル本館二階にある純韓国料理「チャンチ」さんです。
私は韓国料理が大好きで、韓国料理料理屋さんによく行くのですが、ここ「チャンチ」は訪れたことはなく、ずっと気になっていたお店でした。店内は落ち着いた感じで、そしてなによりも驚くのがメニューが豊富さ。

 

 

 

このお店は特にスンドゥブに力を入れており、様々なスンドゥブを頂くことができます。どれもおいしそうでとても迷いましたが、私はスンドゥブの気分ではなかったので、石焼ビビンバをチョイス。
あつあつのビビンバを石で焦げ目をつけながら、手作りナムルを混ぜました。
私はこのビビンバを食べる前のこの混ぜ混ぜしている時間が割と好きです。
食べてみると辛味と旨味が絶妙に混ざり合い、絶品の一言。至福のひと時を過ごすことができました。

 

 

 

こちらはボリューム満点のローストビーフランチ。
こちらも絶品とのこと。

 

 

 

 

 

 

また来た際には、是非スンドゥブを食べたいと思います。
みなさんもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

チャンチ ダイビル本館本店
[ 韓国料理 ]
営業時間・平日 / 11:00~15:00 (L.O.14:30)
17:00~23:00 (L.O.22:00)
土曜 / 11:00~21:30 (L.O.21:00)
定休日 / 無休
TEL / 06-6479-3233
URL / chanchi.xii.jp/

 

 

純韓国料理「チャンチ」外観