2020年12月18日

ひかりの実 スマイルアートプロジェクト

12月になっても暖かいと油断していたら、冬らしく寒い日が、とうとうやってきました。暖か下着の出番です。

冬の中之島の風物詩のひとつ、中之島ウエスト「ひかりの実」を展示しました。今年は当初の予定より期間短縮などしましたが、みなさんに一所懸命に描いてもらったこの笑顔は、こんな時期だからこそ、街中に灯したいと考えました。中之島ウエストエリアのビルの木々や植栽、京阪中之島駅・大江橋駅周辺、福島浜緑道、ほたるまちなどで、LEDの柔らかく光る実が、たくさん笑いかけています。ひとつひとつすべて、違う顔です。このひかりの実を見た方が、マスクの下で笑顔になりますように。

【中之島ウエスト冬ものがたり2020】

スマイルアートプロジェクト「ひかりの実」展示期間:12/18(金)~25(金)

※配布パンフレット記載内容のうち一部変更