twitterアカウントを開設しました!
2021年10月29日

twitterアカウントを開設しました!

皆さま、こんにちは。 ブログをご覧いただき、ありがとうございます! 中之島まちみらい協議会では、中之島の魅力を伝えるプロモーション活動にも取り組んでおります。 この度、「twitterアカウント」を開設いたしましたので、ぜひ、フォローをお願いいた ...続きを読む
LUUP 電動キックボードで秋のお散歩はいかがですか?
2021年10月15日

LUUP 電動キックボードで秋のお散歩はいかがですか?

中之島初のLUUPポート「関電ビル前」が開設されてから約3ヶ月が経ちました。 設置当初は珍しかった「電動キックボード」も、最近では、利用されている方をよく見かけるようになりました。 10月に入ってからも暑い日が続いていましたが 今週からやっと過ごしや ...続きを読む
中之島スタディーズ/オープンミーティング <BR>「コロナ禍以降の”新たな賑わい”のあり方」開催!
2021年10月4日

中之島スタディーズ/オープンミーティング 
「コロナ禍以降の”新たな賑わい”のあり方」開催!

先日9月25日(土)に、歩行者空間として整備された中之島通りで、 中之島スタディーズのオープンミーティング 「コロナ禍以降の“新たな賑わい”のあり方」が開催されました。 リアル開催とオンラインとの併用で行われ、天気も良く暑い中でしたが、 多くの方々にご ...続きを読む