2024年5月17日

関西電力ビルのライトアップ7変化!?

最近少し暑いなと思えば朝夜は冷えたりと寒暖差が激しい日々が続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この記事を書いている中の人は暑さにとても弱いので毎日20度くらいだったら快適でいいのになぁと思っています・・・(笑)

さて、この前中之島を散歩していたら、関西電力ビルのライトアップが短時間で複数の演出に切り替わっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これが普段のライトアップ色です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑変化していた色の一部です。
他にもいくつかの色に変化していました。

いつもと違う光も良いなあと思いながら帰路につきました。
皆さんのお気に入りライトアップ施設などあれば是非教えてください!