2020年1月14日

冬限定 こたつサップ

世界でここだけにしかない「こたつサップ」!

年末からとっくに始まっていましたが、他のイルミネーションにかまけている間に、気づけばもう1月半ばです。せっかくのこたつのサップならば、極寒の冬に体験せい、ということか。ただこの冬は、いつもよりとても暖かいので、よりのんびり温さを体感できます。今年はぜひ、飲み物食べ物持込みでどうぞ。焼餅、スルメイカに熱燗など、楽しみはお好みで。

去年の夏に来ていた、サップ世界大会のプロサッパー達に乗ってほしい、こたつサップに乗りながら夢を語り合いました。

詳細・予約はホームページからどうぞ。2/29まで。(土日祝のみ実施)

http://www.citysup.jp